オリックス・成瀬27日から1軍合流 西村監督「もう問題ない」先発登板へ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの成瀬善久投手(33)が1軍合流することが24日、分かった。23日の四国ILp・高知との交流戦で6回3失点で120球を投げた。

 西村監督は「本人とも話をした。1軍で投げさせます。120球投げたら(故障した右太ももは)もう問題はない」と話した。27日から合流し、来週先発することになる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・成瀬27日から1軍合流 西村監督「もう問題ない」先発登板へ

もしかしたら、松葉の処遇って「23日に成瀬がどれぐらいやれるか」の情報次第だったのかも。そこである程度投げられたから一軍で見てみよう…ってなったのかもしれませんね。

しかし、どれぐらいの感じで投げられるか、楽しみですね。いい感じで行ってくれれば実績もありますし百人力ではありますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です