オリックス山本が月間MVP狙う「しっかり仕事を」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が3、4月度の「大樹生命月間MVP」獲得へあきらめない姿勢を見せた。今季3試合に登板し、1勝1敗で防御率1・96と安定感をみせ、候補の1人に挙げられている。

右腕は「狙ってとれるものじゃないので。しっかり仕事をして取れたらうれしいです」と力を込めた。受賞となればチームでは17年3、4月度に当時オリックスに在籍し、現在は日本ハムの金子とT-岡田がダブル受賞して以来となる。

ソフトバンク高橋礼が4勝を挙げるなどライバルは強力。先発予定の25日ソフトバンク戦での好投は必須条件になる。23日にはヤフオクドームで行われた投手練習に参加。ブルペン投球や遠投などで調整を行った。3日の同カードでは強力打線を相手に8回1死までノーヒット投球と圧倒。「前のよかったイメージではいかないように。頭の中をフラットにして1人1人しっかり抑えていきたいです」と冷静だ。令和のスター候補が自身初の月間MVP獲得へ、平成ラスト登板で快投をみせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本が月間MVP狙う「しっかり仕事を」

さすがに月間MVPは今月に関しては難しいと思いますが、今年中に一回は取ってほしいですよね。取れれば勝利の証明にもなりますしね。

それはさておき、ホークス戦では快投したとはいえ、引き締めたイメージで居るのは素晴らしいと思います。まずは2勝目、掴んできてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です