オリックス山本ノーヒッターならずも鮮やか快投 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が、で強力ソフトバンク打線相手に9回1安打で無失点の鮮やかな投球をみせた。

17年10月9日ロッテ戦以来、約1年半ぶりの先発登板。150キロ超えの直球と切れ味鋭い変化球で8奪三振。8回途中までノーヒットノーランを続けた。

8回1死二塁から松田宣にこの日初めてのヒットとなる左前打を浴びたが、左翼佐野の本塁への好返球で二塁走者を刺し、無失点に切り抜けた。9回も3者凡退に抑え、100球を投げたところで降板。打線の援護なく、試合は延長戦に突入した。

山本は「今シーズン初先発ということで、昨日から気持ちが昴っていました。四球を2つ出してしまったことは反省点ですが、ここまでしっかりと準備してきたことが試合に出せたと思います。ピンチの場面で野手の方々に助けて頂きながら、9回まで0点で抑えることが出来て良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本ノーヒッターならずも鮮やか快投

すごかったです。なぜ勝ちが付いていないのか…。ただ、この内容が続くなら15勝ほんまに堅いかも?それぐらいの内容だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/3 2回戦 オリックス0-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です