オリックス・杉本 ついにプロ初シングルヒット!これまで8安打はすべて長打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの4年目・杉本裕太郎外野手に“プロ初ヒット”が飛び出した。20日の楽天戦に、6番左翼でスタメン出場すると、5回の第2打席で美馬から左前打を放った。
 杉本は13日の西武戦で2本塁打を放つなど長打力が魅力の選手。プロ入り以来、ここまで放った8安打のうち、6本が本塁打、2本が二塁打で、いまだにシングルヒットがないという異例の選手だった。

 この日の左前打はプロ通算53打席目で、初のシングルヒットとなり、「ヒットを打ったのに(スタンドから)ため息が聞こえてきた」と苦笑いしたが、「元々、ホームランを狙って打席に入っているわけではないし、いつまでも打てるわけではないので」と、早速切り替えていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・杉本 ついにプロ初シングルヒット!これまで8安打はすべて長打

ヒットを打ったのにため息が聞こえたとは…(笑)。そんな選手、おそらく杉本ぐらいですよね。ただ、ヒットも打っていければ安定感は出てくると思いますし、いいきっかけの一つになる可能性もあるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/20 5回戦 楽天5-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です