オリックス頓宮が一時勝ち越し打&決勝弾!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト2位の頓宮裕真内野手(22)が、一時勝ち越しのタイムリーを放った。

6番三塁でスタメン出場。6回にメネセスが左前への同点打を放った直後、2死一、二塁から、安楽の内角高めの変化球を完璧に捉え、打球は左翼線への適時二塁打。「インコースに入ってきたボールを、肘を抜いてうまく打つことができたと思います。良い流れで来ていたので自分も続く事が出来て良かったです」。(中略)

オリックスドラフト2位の頓宮裕真が2戦連発となるアーチでチームを勝利に導いた。

4-4の同点で迎えた9回、1死走者なしから青山が投じた真ん中145キロの直球を初球打ち。打球は左中間スタンドに吸い込まれた。「少しバットの先だったので、どうかなと思いましたが入ってくれて良かったです」。値千金の決勝弾に笑顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス頓宮が波乗り適時打「肘を抜いて打てた」
  ⇒オリックス頓宮9回バットの先で決勝弾「良かった」

めちゃくちゃ価値のある2本の長打になりましたね。壁に当たりつつも前進してくる様子がドンドン見えてきてますし、これから本格的に爆発していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/19 4回戦 楽天4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。