オリックス大城「まさか入るとは」完璧に捉えた1号 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手(25)が今季1号の同点ソロを放った。

9番遊撃で出場。1点を追う3回、1死走者なしから安楽のスライダーを引っ張り、左中間スタンドに放り込んだ。大城は「完璧に捉えることが出来ましたが、まさか入るとは思いませんでした。早く追いつきたかったので、同点にすることが出来て良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス大城「まさか入るとは」完璧に捉えた1号

この一発も大きかったと思います。主導権を渡さないきっかけになりましたしね。

しかし、大城はそこそこ打撃好調でガッチリショートのレギュラーに近づいてきたと思います。このままレギュラーへの道を歩んでいけるように頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/19 4回戦 楽天4-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。