オリックス西浦がプロ入り初の猛打賞に3得点「かみあった感じ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西浦颯大外野手(19)がプロ入り初の猛打賞をマークした。初回1死で右前打、3回1死一塁で左前打、5回1死で右前打を放った。4打数3安打3得点と2番の役割を果たし、「うれしかった。1、2、3、4番がかみ合った感じです」と喜んだ。

 13、14日の西武戦は西浦・福田の並びだったが、3試合ぶりに1番・福田、2番・西浦のコンビに戻して大当たり。西村監督は「西浦が3安打で塁に出てくれて吉田正、ロメロ、メネセスで9打点。西浦の出塁が大きい」と長距離砲の活躍が目立った試合の中で19歳が果たした役割を絶賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西浦がプロ入り初の猛打賞に3得点「かみあった感じ」

西浦、なんせ安定感がありますよね。猛打賞もそうですけど、中身の薄い打席が非常に少ない印象。正直、期待の遥か上を行ってる印象です。いやはやすごい19歳ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/16 4回戦 オリックス9-0日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西浦がプロ入り初の猛打賞に3得点「かみあった感じ」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. りょうげつさん
      コメントありがとうございます!

      ほんとそうですよねー。正直、仮に使い続けられなかったからといっても誰も責めない年齢やと思いますが、きっちりと見極めもできているってことですしね…。
      西浦はほんま、むしろ1カ月ぐらい前の方が元気なかった気がします。疲れてる様子もなさげですし、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です