2019/4/16(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
4/16の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

4/16出場選手登録

<パリーグ>

登録

福岡ソフトバンクホークス 投手 53 泉圭輔、外野手 24 長谷川勇也
北海道日本ハムファイターズ 内野手 45 平沼翔太
オリックスバファローズ 投手 15 荒西祐大、47 海田智行、捕手 62 山崎勝己
千葉ロッテマリーンズ 内野手 59 細谷圭

※4月26日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

東京ヤクルトスワローズ 投手 54 中澤雅人
読売ジャイアンツ 投手 37 田原誠次、57 高木京介、内野手 56 山本泰寛、外野手 43 重信慎之介
中日ドラゴンズ 捕手 38 松井雅人

※4月26日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

荒西、ついに一軍切符を手にできましたね!いいデビューを飾ってほしいです。

そして、ベテランの海田・山崎勝己の両人にはチームの雰囲気を安定させてほしいです。特に海田は良ければあっという間に一軍定着可能な状況ですから、気合いの乗った投球が見たいです。

で、山崎の昇格については、現第二捕手であるトライはいろいろと感じていかないといけない部分があるのかなと思います。二人体制では十分でない、という状況だから山崎がやってきた、ということでしょうしね。なんとか結果で応えられるように、頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/4/16(火) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    山崎選手の昇格は伏見選手へのコメントも含めておっしゃる通りだと思います。
    荒西投手もようやく一軍ですが、熊本出身だけに熊本地震から丸3年を迎えた直後に上がって、「やるぞ」の思いが強いのではないでしょうか。年齢的な面と背番号15の継承者である点から、ここからどんどん結果を出してアピールしてほしいですね。今夜はいきなり中田翔選手からの登板でちょっともたついたようですが。
    個人的には海田投手には正におっしゃる通りで、空いた左の枠をがっちり確保できるような安定した投球を大いに期待しています。一昨年の手術から昨年はプロ生活最低の4試合の登板、二桁の防御率に終わったので、密かに期しているところもあると思います。山崎福也投手に続いて、彼が復活するとより中継ぎが強固になりますから、頑張ってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      トライが捕手としてやっていくためにも、それこそ「勝己さんには勝てない」みたいなとこやなく「超えるんや」って気持ちがほしいですね。

      荒西、ごっつい緊張してましたがゲッツー取れて落ち着いた感じでした。みんなに山ほどいじられてましたね…(笑)。

      海田はいま絶好のチャンスですよね。貴重な「実績もある」中継ぎ左腕ですし、大いに期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です