オリ増井 古巣日本ハムに雪辱で150セーブ飾る! <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの増井が日本ハムに雪辱を誓った。開幕カードだった3月30日の対戦では、9回に中田に2点適時打を許して痛恨のドロー。「続けてやられると、相手になめられる。次は抑えたい」と決意を明かした。モチベーションはあと2つに迫っている通算150セーブ。古巣との3連戦中に到達の可能性があり、「クローザーを任されたときは、まさかホールドよりもセーブが上回るとは思わなかった。少しは自分をほめたい」と笑った。
 ただ、過去13人しか達成していない記録もあくまで通過点であり、今季はセーブ王のタイトル奪取が目標。元同僚の宮西がプロ野球史上初の通算300ホールドを達成したことにも刺激を受けており、150セーブ達成で古巣に存在感を見せるつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ増井 古巣日本ハムに雪辱で150セーブ飾る!

ファイターズを抑えきれたら、開幕カードの悪夢も払拭できると思いますし、ぜひ150S、達成してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です