5年目のオリックス・佐野 代打でプロ初安打「1発目で打てたのはよかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ソフトバンク戦に大敗したオリックスだが、5年目の佐野にうれしいプロ初安打が飛び出した。
 9回に代打で登場すると、左腕の川原から一、二塁間を破る右前打。「抜けろと思いました。打席では緊張しなかったが、その前はソワソワしていました。なかなか試合に出られなくて、1発目で打てたのはよかった」と喜び、記念球を両親にプレゼントすることを明かした。

 佐野は15年に投手として入団したが、17年シーズン後に野手に転向。昨年から両打ちになった。今回は右打席での安打だが、次は昨年から取り組み始めた左打席での安打にも期待。「1本出たことはうれしかったが、これに満足せず、明日からまたやっていきたい」と話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
5年目のオリックス・佐野 代打でプロ初安打「1発目で打てたのはよかった」

すぐには試合に出られなかった中で、気持ちを切らさずに結果を出したのは大きいと思います。おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/2 1回戦 オリックス4-11ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。