オリックス19歳西浦プロ初打点、複数安打もマーク <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒2年目で開幕スタメンに抜てきされたオリックス西浦颯大外野手(19)が、プロ初打点を記録するタイムリーを放った。2番中堅で出場。2-1の4回1死一、三塁で迎えた第3打席。上沢が投じた真ん中低めのチェンジアップにくらいつき、左前に落ちるヒットで追加点を奪った。

西浦は「追い込まれていましたし、なんとかバットに当てて三振だけはしないようにと思っていました。失点したすぐのイニングだったので、追加点を取ることができてよかったです! いいところに飛んでくれました!」とコメントした。

初回にも先制点につながる二塁への内野安打を放っており、開幕戦でマルチ安打をマークした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス19歳西浦プロ初打点、複数安打もマーク

オープン戦後半は苦しんだ西浦にすぐ結果が出たのは大きいと思います。このまま若さで突っ走れるように頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/29 1回戦 日本ハム7x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です