オリックス・頓宮 プロ初安打初打点!今季12球団のルーキーの安打一番乗りだ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの19年初得点はドラフト2位の頓宮のバットから生まれた。
 初回、上沢から1死満塁の好機をつくると、5番に入った頓宮が、一、二塁間を破る2点適時打。追い込まれながらも低めのフォークをはじき返し、「チャンスでしたし、とにかく先制点を取りたかったのでよかったです。大振りせず、コンパクトにスイングしにいったことがタイムリーにつながってくれたと思います」と喜んだ。

 開幕戦で新人が中軸に入るのは、球団では阪急時代の1957年中田昌宏以来、62年ぶりの快挙。しかも初打席で、プロ初安打初打点。今季の12球団の新人で初安打となり「素直に、めちゃくちゃうれしいです」とほおを緩ませていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・頓宮 プロ初安打初打点!今季12球団のルーキーの安打一番乗りだ

ルーキー一番乗り、お見事でした。しかし渋いヒットでしたね!あーいう粘っこさがあれば率も残していけると思いますし楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/29 1回戦 日本ハム7x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。