西村監督「迷います」開幕一塁はT岡田かマレーロか <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年まで同僚だった阪神西に6回を無得点に抑えられ、最終戦を落とした。

オリックス西村徳文監督は「西に抑えられたというより、最終戦で抑えられたことが悔しい」と振り返った。

それでも開幕オーダーはほぼ固まった。未定なのは一塁だけ。この日はT-岡田が先発し、西から2安打。マレーロは最終回に藤川から3ランを放った。

「2人ともどちらを使っても、というものを出してくれたので迷いますね」とうれしい悩みだ。相手投手との相性なども含め、開幕までに決める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
西村監督「迷います」開幕一塁はT岡田かマレーロか

マレーロも岡田も、堅実な結果を残せてますし、これはかなり迷うと思います。

しかし、岡田はインパクト不足のまま後半を迎えましたけど、オープン戦残りの数試合で結果が出たことが大きかったですね。この辺はさすが、経験やなと思いました。

一方でマレーロもちょっと調子が落ちかけたところで踏みとどまって数字を上げていきましたからね。これはほんと、甲乙つけがたいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/24 オープン戦 オリックス4-8阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です