オリックス打撃好調の若月が先制の今季“1号”「打った瞬間入ると」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月健矢捕手(23)が3回の先頭打者で先制本塁打を放った。阪神の先発・メッセンジャーの142キロの高めの直球を右翼スタンドにたたき込んだ。「うまくスイングできたので打った瞬間入ると思いました。早く1点を取りたかったので先制することができてよかったです」と喜んだ。

 この試合までオープン戦の打率3割4厘と好調。昨季の打率は2割4分5厘、通算でも2割2分4厘と打撃が課題だったが、今季はひと味違うところを見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】打撃好調の若月が先制の今季“1号”「打った瞬間入ると」

打った瞬間入ると思った…これ、若月の打撃への自信が生まれてきているコメントだと思います。今年はかなり打ててますし、楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/22 オープン戦 オリックス3x-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です