オリ・西村監督、“足のスペシャリスト”佐野に期待「チームに必要」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐野が八回、代走で登場し、再三のけん制にもひるまずに二盗を決めた。開幕1軍が決定的になっている足のスペシャリストは「足で戦力になれれば。大事な場面で盗塁を決めていきたい」と意気込んだ。

 大分高から投手として2015年にドラフト3位で入団したが、17年オフに戦力外通告を受けた。野手に転向して育成契約を結び、昨夏に支配下選手登録された。西村監督は「いいものを見せてくれている。チームに必要」と期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・西村監督、“足のスペシャリスト”佐野に期待「チームに必要」

牽制をかいくぐってでも決められる、ってのは相当凄いことだと思いますね!必殺のカードとして機能していると思います。

しかし、野手転向して早い段階で戦力になれて、佐野もやりがいを感じていると思います。代走だけでなく、さらに大きく育っていってほしいとも思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/17 オープン戦 広島0-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です