オリ・西村監督、“足のスペシャリスト”佐野に期待「チームに必要」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐野が八回、代走で登場し、再三のけん制にもひるまずに二盗を決めた。開幕1軍が決定的になっている足のスペシャリストは「足で戦力になれれば。大事な場面で盗塁を決めていきたい」と意気込んだ。

 大分高から投手として2015年にドラフト3位で入団したが、17年オフに戦力外通告を受けた。野手に転向して育成契約を結び、昨夏に支配下選手登録された。西村監督は「いいものを見せてくれている。チームに必要」と期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・西村監督、“足のスペシャリスト”佐野に期待「チームに必要」

牽制をかいくぐってでも決められる、ってのは相当凄いことだと思いますね!必殺のカードとして機能していると思います。

しかし、野手転向して早い段階で戦力になれて、佐野もやりがいを感じていると思います。代走だけでなく、さらに大きく育っていってほしいとも思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/17 オープン戦 広島0-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。