オリックスが夏の甲子園初出場?高校野球とコラボ <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

えっ、オリックスが夏の全国高校野球選手権大会に出場?

球団は15日、特別イベント「大阪代表 バファローズ高校(初出場)」を開催すると発表した。夏の甲子園大会を前にした6月2日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で高校野球とプロ野球を盛り上げる。

地元・大阪桐蔭の吹奏楽部が試合前に登場し、18年の春夏甲子園連覇を後押しした圧倒的サウンドで「バファローズ高校」を応援。元高校野球のウグイス嬢が選手紹介アナウンスを行うなど、試合を高校野球カラーに染めていく。

当日は春と夏のいずれかの甲子園大会出場経験者、ペア先着101組(202人、どちらか1人がベンチ入り)を内野自由席に招待する。当日券売り場で身分証明書と証明となる資料などの提示が必要になる。101組は今夏の全国高校選手権大会の大会数にちなんだ。

現役高校生の優待もある。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが夏の甲子園初出場?高校野球とコラボ

ほんま、いろいろとイベント考えてくださってますよね。高校野球とのコラボって、意外とありそうでなかった気がします(某利権団体がうるさいのかも…)。こういうのもきっかけにして、プロアマ問わず球界が盛り上がるきっかけになればいいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。