先発枠争うオリックス・東明が5回無失点「アピールしないといけない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発ローテーション入りを目指すオリックス・東明大貴投手は、毎回安打を浴びながらも打たせてとる粘りの投球で5回を7安打無失点に抑えた。

 「一人一人抑えようと思って投げました。まっすぐはまだまだですが、変化球は投げられた。(毎回安打に)点を取られてもしょうがないと思って投げました。まだまだアピールしないといけない」

 現状の先発ローテーションは山岡泰輔投手、山本由伸投手、アルバース、ディクソンの4人が確定的。残りの2枠を松葉貴大投手、榊原翼投手、小林慶祐投手、山崎福也投手らと争っている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
先発枠争うオリックス・東明が5回無失点「アピールしないといけない」

点を取られることを恐れずに投げて無失点。正直、昔よりも気持ちの面では今の東明の方が優れているように思いますね。

しかし、東明はまず「0」という結果を手にできました。これが続けば間違いなくローテの一角になるはず。継続して好投できるように頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/7 オープン戦 オリックス5-0ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「先発枠争うオリックス・東明が5回無失点「アピールしないといけない」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 確定四人に、小林有力。
    残り一枠、松葉か東明かって感じでしょうかね。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      小林はオープン戦で投げて結果が出せるか、ですかね。
      しかし、枠の争いはし烈ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です