初実戦で完全投球のオリックス増井を西村監督称賛 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの守護神増井浩俊投手(34)が今季初実戦で完全投球を披露した。

4点リードの9回に4番手で登板。最速150キロの直球と今季本格的に習得中のカーブを試し、3人でピシャリと抑えた。「全球種試してみたかった。(カーブは)今日くらいの制球を続けていけたら使えると思う」と手応え。西村監督は「ちゃんとプランを立ててここまで来ている。しっかりしたものは出してくれました」と称賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
初実戦で完全投球のオリックス増井を西村監督称賛

増井はさすがでしたね。仕上がりも早く、今年も期待できると思わせるに十分な内容だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 オープン戦 オリックス5-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です