オリックス・メネセス本拠デビュー戦でマルチ安打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のジョーイ・メネセス内野手(26)が本拠地デビュー戦で2安打1打点と奮闘した。

「3番一塁」でスタメン出場。両チーム無得点で迎えた6回1死二塁からヤクルト・ハフが投じた真ん中低めのカットボールをとらえ、左中間を破る先制の適時二塁打を放った。初回にもブキャナンの真ん中直球を左前にはじき返し、マルチ安打を記録。

「初めての京セラドームでの試合で、ヒットもタイムリーも出てくれた。いい内容、いい結果が出てよかったよ」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・メネセス本拠デビュー戦でマルチ安打

好投してたブキャナンからも堅実に安打しましたし、タイムリーはもちろんのこと素晴らしかったです。安定した結果を出してくれそうな雰囲気、ありますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 オープン戦 オリックス5-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です