オリックス・アルバースが全球種駆使し4回無失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(33)が4回2安打無失点と好投した。開幕ローテーション入りが濃厚の左腕は、ヤクルトとのオープン戦に先発。直球は最速137キロながら、変化球でタイミングをずらしながら、凡打の山を築いた。「全球種の感覚を確かめることができました。肩ももう1、2段階は上げることができると思う。それ以外の精度ももう少し上げていきたい」と語った。

昨季は9勝を挙げるも、8月途中に腰痛で離脱した。今季の目標について「ケガをしないことが大きな目標。ケガをしなければ1年間いいシーズンが送れると思います」。

次戦は12日西武とのオープン戦(姫路)に先発し、70~75球で5イニング程度投げる予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバースが全球種駆使し4回無失点

アルバース、十分に持ち味の出た投球だったと思います。本人の言葉通り、マジでケガだけはないように…ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 オープン戦 オリックス5-1ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です