オリックス西浦、西武秋山参考に開幕スタメンへ1発 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒2年目のオリックス西浦颯大外野手が開幕スタメンへ1歩前進の1発を放った。

20日、紅白戦に「2番左翼」で出場。初回に竹安の外角高め直球をはじき、逆方向の左翼スタンドへ運んだ。西武秋山に憧れ、時間があれば動画を見て研究するという。「ずっと好きな選手。あんなバッターになりたい」。踏み出す右足を少し開く打法に変え、状態が良くなったという。西村監督は「日々成長してきている。守備も足もいいですから、楽しみ」と評価。西浦は目標を「開幕1番センターです」と宣言した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西浦、西武秋山参考に開幕スタメンへ1発

秋山は西浦が目指す先として適切なイメージやと思います。ほんまそのクラスの打者になってくれれば素晴らしいですよね。

しかし、ここにきて西浦が一気に来ましたね。本当にセンター最右翼かも。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/20 春季キャンプ紅白戦 白組1-4紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です