オリックス・宗が2軍降格 西村監督「打ち方を変えた方がいいんじゃないか」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

外野手の一角を争っていたオリックス・宗が19日、宮崎キャンプで2軍に降格した。今季は打撃フォームをシンプルな形に改良したが、17日の紅白戦では5打数無安打とここまで結果が出ず。西村監督は「調子が上がってきていないのもあるし、本人や打撃コーチとも話をして、打ち方を変えた方がいいんじゃないか。本人はいまの打ち方の方がいいと思ってやっているけど、こっちは去年の方がいいと判断した」と説明。「2軍でもう一回、技術的なところをやってもらいたい。まだチャンスはある」と奮起を求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・宗が2軍降格 西村監督「打ち方を変えた方がいいんじゃないか」

これは宗にとって、それこそ今後を占う重大な試練。言われたから変えるのか、それとも自分のやり方で結果を出すのか。いずれにせよ結果は必要。奮起して頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・宗が2軍降格 西村監督「打ち方を変えた方がいいんじゃないか」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよね…。宗の場合は、さすがにそこまでの立場ではないだけに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です