オリックス成瀬が右ハムストリングス肉離れで離脱 17日紅白戦では2回無失点 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスにテスト入団した成瀬善久投手=前ヤクルト=が20日、宮崎市内の病院でMRI検査を受け、「右ハムストリングスの肉離れグレード1」の診断を受けた。今後は、状態をみながらリハビリ等を行っていく。

 成瀬は17日の紅白戦で吉田正、T-岡田を伝家の宝刀・スライダーで連続空振り三振に斬るなど、2回無失点と好投。24日のオープン戦初戦となるソフトバンク戦(アイビー)に先発することが決まっていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス成瀬が右ハムストリングス肉離れで離脱 17日紅白戦では2回無失点

張り切ってやってきていた中でのこのケガは痛いですね…。

もちろん、肩ひじではないのは不幸中の幸いではあるんですが…走って調整とかもできないですしね…。なんせ、痛いですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス成瀬が右ハムストリングス肉離れで離脱 17日紅白戦では2回無失点 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 成瀬の場合は、後半に出て来てくれればもうけものですから。成瀬、黒木、高城が怪我ですね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、そういう気持ちで切り替えて応援していきたいと思います。
      しかし、地味ーに痛いケガ人が出てきてますね…。

  2. キャンプで負荷をかけないと、去年のように夏場で怪我人続出しますしね

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      大事な時期でケガをしないように…ってことですもんね。
      貯金を今作っておかないと、やっぱ夏は持たないって趣旨のことを元マリーンズの藤田さんでしたかね?解説で言うてたように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です