オリックスドラ1・太田が2軍の紅白戦で実戦初安打「追い込まれてからうまく打てた」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・太田椋内野手(18)=天理高=が17日、2軍の紅白戦で実戦初安打を放った。「1番・遊撃」で出場。初回、2ストライクから左前打で出塁し、初盗塁も決めた。

 「つまってますけど、追い込まれてからうまく打てた」と笑顔。6回2死一、二塁では左中間への2点三塁打も放った。4回の守備で遊ゴロをトンネルし、「久しぶりにやりました」と反省した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ1・太田が2軍の紅白戦で実戦初安打「追い込まれてからうまく打てた」

初安打に初長打、初打点…初エラーはご愛嬌。太田はデッカイ期待をしたくなりますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です