オリックス吉田、山岡、山本が侍「ベスト尽くす」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3月9、10日に京セラドーム大阪で行われる強化試合「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019」のメキシコ戦のメンバーが18日に発表され、オリックスから吉田正尚外野手(25)、山岡泰輔投手(23)、山本由伸投手(20)の3選手が選出された。3人ともにフル代表初選出となる。

以下選手コメント

吉田正 代表していくので、選んでいただいた以上は期待に応えられるようにしていきたい。ベストを尽くすだけです。シーズン中と変わらず、持っているものをしっかり出していきたい。

山岡 率直にうれしいです。自分にとってもプラスになりますし、いい経験になると思います。野球をやるからには代表は特別。任されたイニングをしっかり投げきれるようにやりたい。

山本 代表して試合に出られるのがうれしいです。すごい楽しみでワクワクしています。注目もされると思うので、その中でしっかり責任と自覚を持って頑張りたいと思います。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田、山岡、山本が侍「ベスト尽くす」

全員、フル代表の軸として頑張ってほしいです。特に、うちの選手にとっては「見てもらう」機会は本当に貴重ではありますからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です