オリックス吉田、山岡、山本が侍「ベスト尽くす」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3月9、10日に京セラドーム大阪で行われる強化試合「ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019」のメキシコ戦のメンバーが18日に発表され、オリックスから吉田正尚外野手(25)、山岡泰輔投手(23)、山本由伸投手(20)の3選手が選出された。3人ともにフル代表初選出となる。

以下選手コメント

吉田正 代表していくので、選んでいただいた以上は期待に応えられるようにしていきたい。ベストを尽くすだけです。シーズン中と変わらず、持っているものをしっかり出していきたい。

山岡 率直にうれしいです。自分にとってもプラスになりますし、いい経験になると思います。野球をやるからには代表は特別。任されたイニングをしっかり投げきれるようにやりたい。

山本 代表して試合に出られるのがうれしいです。すごい楽しみでワクワクしています。注目もされると思うので、その中でしっかり責任と自覚を持って頑張りたいと思います。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田、山岡、山本が侍「ベスト尽くす」

全員、フル代表の軸として頑張ってほしいです。特に、うちの選手にとっては「見てもらう」機会は本当に貴重ではありますからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。