オリ、17日異例の紅白戦ダブルヘッダー <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(16日、宮崎)17日、異例の紅白戦ダブルヘッダーで第3クールを締めくくる。午前中に2軍の紅白戦、午後には1軍で9・5イニングの試合を行う。宮崎でキャンプを行うようになってから5年目で初の試みだ。1、2軍合わせて新人選手は全員が出場。新加入の成瀬やエップラーらも登場とファンにはうれしい一日となる。西村監督は「この球場だからできること。2軍で活躍したら、1軍の紅白戦に呼ぶ可能性もある」とアピールを期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ、17日異例の紅白戦ダブルヘッダー

2軍の選手には特に頑張ってほしいですよね。こんなチャンスそうそうないと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリ、17日異例の紅白戦ダブルヘッダー <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さんこんにちは。

    ダブルヘッダーの紅白戦ですか。二軍の選手が午前中二軍の試合で何かを掴んで午後一軍の試合でそれを発揮したら選手本人もファンも嬉しいでしょうね。

    管理人さんのおっしゃる通りアピールの大チャンスですからね。

    1. tomorrowさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、目の色変えて頑張ってほしいです。
      成果が出れば即一軍、ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。