オリックス・竹安、和田氏の前で力投 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(16日、宮崎)阪神に移籍した西の人的補償で加入した竹安が、視察に訪れた古巣阪神の和田豊元監督の前で投球練習した。「このところコントロールを気にして真っすぐの質が悪くなってきている」と、課題克服へ向けて意識的に腕を強く振った。

 将来性を高く評価される24歳の本格派は、14日の紅白戦では走者を背負いながら2回を無得点に抑えるなど、実戦でアピールしている。阪神で助言役を務める和田氏は「元気そうで良かった。1軍にいてチャンスもある。頑張ってほしい」とエールを送った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・竹安、和田氏の前で力投

課題を理解して、意図のある練習ができているのはとてもいいことやと思います。評価もグングン上がってますし、本当に楽しみな選手の一人だと思います。

しかし、トラ出身のある意味でいいところは注目をしてもらえるってところかなと。そりゃ、注目され過ぎはしんどいかもしれませんが、見られないよりは断然いいと思いますしね。力に変えて、頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です