鹿児島県曽於市出身のオリックス金田がPR大使「結果を残して全国にPRしていきたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金田和之投手(28)が16日、出身地の鹿児島県曽於(そお)市のPR大使に就任した。

 同市では15人目のPR大使に任命され、「野球で結果を残して曽於市を全国にPRしていきたい。1年間1軍にいることが目標」と地元の知名度アップを誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】鹿児島県曽於市出身の金田がPR大使「結果を残して全国にPRしていきたい」

活躍すれば、それがそのままPRになりますからね。ぜひ目標を達成してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です