オリックス・吉田正、紅白戦で初安打も納得せず「精度上げたい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(14日、宮崎)吉田正が出場2試合目となる紅白戦で初安打を放った。五回に山崎颯の高めの直球を中前に運び、適時打としたが「結果は出たけど、その(1球)前のボール球を振ったのがまだまだ」と納得していなかった。

 当たりも会心でなく「はじき返せるように精度を上げたい」と話した。貪欲な主砲に、西村監督は「何も心配していない。今年も全試合に出てもらわないといけない」と全幅の信頼を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・吉田正、紅白戦で初安打も納得せず「精度上げたい」

もう結果だけで納得する季節は過ぎた…って感じなんですかね。正尚の意識の高さはもう完全にチームの中核ですね。

この貪欲さをみんなが持っていけば、いいチームになっていくんじゃないかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/14 春季キャンプ紅白戦 白組3-1紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です