オリックス・アルバース昨季超えへ投げ込み「手応えを感じている」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来日2年目のアンドリュー・アルバース投手がブルペンで投げ込んだ。

 「きょうは今までより1段階上がった。強い球が投げられた」

 昨年8月に腰痛のため戦列離脱。そのままシーズンを終えることになった。

 心配される体調については「リハビリもすごく時間を掛けてやれた。前より強い体になっている感覚はある。去年よりもいいパフォーマンスができる手応えを感じている」と自信を口にした。

 17日には紅白戦の登板も予定されている。

 昨季の19試合で9勝2敗、防御率3・08以上の成績を出すことができるか。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・アルバース昨季超えへ投げ込み「手応えを感じている」

アルバースも、結局無理しなかったからこそ今キャンプを無事に迎えられている…って側面もあるんですよね。そのリハビリ分を今年にぜひともぶつけていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です