オリックス成瀬背番46「新鮮」17日先発1次試験 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスにテスト入団した成瀬善久投手(33=前ヤクルト)が、17日の紅白戦で移籍後実戦初登板する。さらに、その結果次第で23日のチーム初対外試合となる練習試合の韓国・斗山戦か、24日のソフトバンクとのオープン戦で先発登板する。

西村監督はこの日、成瀬について「先発として勝負してもらいたい」と明言。「17日の内容次第。それを見てどこでいくか決めたい」とベテラン左腕に期待。成瀬も「(先発への)気持ちはある。紅白戦は今やっていることを出し切りたい」と燃えている。

この日は、4日にオリックス入りが決まってから初めて背番号「46」のユニホーム姿を披露。「前日に届いたので。やっとスタートラインに立てた感じで新鮮です」と笑顔を見せた。ブルペンでは155球を投げた。「まだまだ課題だらけ。7割くらいの力でうまく力を(ボールに)伝えていければ」。勝負のときへ向け、投球に磨きをかける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス成瀬背番46「新鮮」17日先発1次試験

そりゃ、先発で見るために成瀬を獲ったんだと思いますしね(投球スタイルが中継ぎには向かなそう…)。結果で応えて地位を上げていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です