オリックス4位富山が大野豊氏の助言生かし40球 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人投手2人がフリー打撃に登板した。ドラフト3位荒西祐大投手(26=ホンダ熊本)は吉田正らを相手に48球で安打性の打球は2本。

同4位の富山凌雅投手(21=トヨタ自動車)は40球で同7本。荒西は「球自体はいい感じでした。真っすぐでファウルを取れたので自信にはなります」。富山は野球評論家の大野豊氏に、同じ左腕として「左打者用に、スライダーを練習したほうがいい」と助言をもらったという。

西村監督は「2人とも面白い存在になりそう。対外試合で見てみたい」と期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス4位富山が大野豊氏の助言生かし40球

大野さんもレジェンド。同じ左投手からの意見はこれまた貴重ですよね。

しかし、富山は真っ直ぐの評判がいいですよね。やっぱりすべては真っ直ぐが基本ですし。とにもかくにもはよ見てみたいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です