オリ西村監督、金子撃破の“大号令”「絶対に負けられない」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西村監督が13日、金子撃破の大号令を出した。開幕カードで当たる日本ハムから3月30日の第2戦目の先発投手として昨季まで在籍した金子の起用が発表され、「そこは絶対に負けられない試合。相当な覚悟でいきます」と進軍ラッパを吹いた。
 ある程度は予想されていたことでも、はっきり対戦が決まると選手も腕をぶす。吉田正は「これまで実戦で打席に立ったことがないので楽しみ」と心待ちにし、T―岡田も「どんな球を投げるのか、純粋に打席に立ちたかった」と胸を躍らせた。

 在籍14年間で通算120勝を誇った前エースの実力は熟知。風岡ヘッドコーチはさっそく「想定していた。情報がない投手ではない」と揺さぶりをかけ、西村監督も「選手も負けたくないだろうし、ぶつけてくれて、こちらはよかった。早く公言してくれて、こっちにはプラス」と歓迎した。開幕ダッシュの成功には、むしろ好都合の相手かもしれない。札幌が熱くなりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西村監督、金子撃破の“大号令”「絶対に負けられない」

ほんま、金子との対決はヘタすりゃ今季の流れを占いかねない試合。それこそ、他の2戦以上に「ここだけは取れ!」って試合になりそうです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です