オリックス後藤が無休キャンプ「自分で考えて」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス後藤駿太外野手(25)が宮崎・清武キャンプ休日の12日、小田とともに室内練習場で、ティー打撃やマシン打撃などで約2時間、汗を流した。後藤は「しっかり動いておきたいので」と話した。

6日の休日も練習しており、キャンプインから無休状態だが「休みの日にやりたいことをやる。紅白戦で出た課題もあるし、言われてやるのではなく、自分で考えてやりたい」と10年ドラフト1位は、9年目にかける強い思いを行動で表している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス後藤が無休キャンプ「自分で考えて」

駿太、明らかに意識が高まっているように見えますし楽しみですよね。加えて、小田もそこに追従していい形の連帯感が出ていると思います。

しかし、昨年駿太には起用の仕方でメッセージを突き付けたのはよかったかもしれないですね。守備だけでは一軍に置けないぞ、というね(きしくも、その駿太から出番を奪い取ったのが小田、でしたけどね…)。尻に火が付いた駿太の覚醒、ぜひ期待したいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です