オリックス・山本が先輩の私服いじり!?「金田さんにみたいにセクシーさはない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西村監督、金田、山本が宮崎市内でトークショーを開催した。宮崎出身の3人が登場し、ファンも150人が参加。私服で登場したことで、選手には着こなしのポイントを聞かれたが、金田は「やっぱり、このダメージ(ジーンズ)ですかね。ダメージがありすぎてすみません」とファンの笑いを誘うと、山本も「金田さんにみたいにセクシーさはないので、僕はシンプルに動きやすいので」と先輩をいじって会場を和ませた。
 先発転向を目指す山本は、今季の目標については「数字はあまり言ったことがないが、10勝は1つの目標だと思う」と宣言。金田も「気合を出して、真っすぐ勝負したい。気合いの入った表情を見せたい」と話し、拍手を浴びた。西村監督は「(目指すのは)トップしかありません。化ける選手がたくさんいれば、優勝できると信じている」と、96年以来のリーグ優勝を約束した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山本が先輩の私服いじり!?「金田さんにみたいにセクシーさはない」

山本のこのいじり方はお見事。セクシーさという先輩を立てるワードが入っているから金田もオイシイと思いますしね。

しかし、西村監督のコメントは現実的ながら熱さを感じますね。ほんま、監督になってからガラッと印象が良くなったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です