オリックス山本由伸2回完全4K新球シュート手応え <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発再挑戦中のオリックス山本由伸投手が今季初実戦で2回完全投球を見せた。

紅白戦の白組で先発。初回は3者連続空振り三振で滑り出し、2回も凡打2つと空振り三振。計4奪三振で、最速は147キロを記録。新球シュートも試投し「打者の反応が嫌そうだったので、良い球になるんじゃないかと思います」と手応えを感じた様子。西村監督は「この時期にあれだけ投げられたら打者も対応しづらい」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸2回完全4K新球シュート手応え

ほんと、もう「すごい」しか出てこないぐらいですよね…。ほんま、あとは元気で過ごしてほしいってことだけではないですかね?

シュートも「そら打者はいややわ…」っていう、ごく予想通りの反応ですよね。こうやって思い通りに描けているのがまー、すごいです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/11 春季キャンプ紅白戦 白組0-0紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。