オリックス安達マルチで貫禄「若い選手に負けない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手がマルチ安打を記録し貫禄を見せつけた。白組の「5番遊撃」で出場。2回1死走者なしから竹安の初球低めの直球を左前へ。続く3回2死一、二塁のチャンスで迎えた第2打席では榊原の直球をとらえ、右前適時打とした。

2打数2安打1打点。「自分の課題の打撃で結果が出て良かった」。若手との定位置争いについては「いい刺激になってやりがいがある。若い選手に負けないように頑張っていきたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達マルチで貫禄「若い選手に負けない」

安達、打ち分けつつの打点付き。さすがの内容だったと思いますね。競争の成果が早くも表れていると思います。

刺激になる、という言葉通り、燃えるものが出てきたんじゃないかと思います。この滑り出しは楽しみですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/10 春季キャンプ紅白戦 白組2-0紅組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。