オリ・佐野に盗塁術 福本氏が伝授 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(9日、宮崎)阪急OBの福本豊臨時コーチが、指導を開始。昨季途中から俊足を生かすためスイッチヒッターに転向した佐野にさっそく目をつけた。「ゲームでランナーで出て、どんどんスタートを切らせたらいい。バットを振れるようになるのが早い。楽しみやね」。2015年に投手として入団したが、育成枠も経験。世界の盗塁王がプロで飯を食う方法を伝授していく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・佐野に盗塁術 福本氏が伝授

福本さんがついに合流。第2クールから一軍に呼ばれた佐野にはもってこいの指導者ですよね。

佐野はほんま「ジョーカー」どまりか、もっと使いやすい選手になれるのか…。このキャンプはとても重要な意味を持ってきますよね。

やはり、それこそジョーカーどまりだと、肝心の足の技術だって上げていける機会が少なくなってしまうと思いますしね。総合力も高めていってほしいところです。そういう意味で、バットが振れているところに評価が来ていることが大きいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。