オリックス宮内義彦オーナー、下馬評を覆す「評価とは全然違うと思いますよ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宮内義彦オーナー(83)が9日、下馬評を覆す自信をのぞかせた。宮崎キャンプを訪れ、ブルペン投球やフリー打撃を視察。「案外いいと思う。皆さん(マスコミ)の評価とは全然違うと思いますよ」とニヤリと笑った。

 昨季まで4年連続でBクラスに低迷し、今オフには金子、西の先発の柱が流出。「メディアの評価は戦力が低下したというもの。球団幹部からは『若手の伸びが良いので心配ない』という評価。私としては心配半分、うれしさ半分です」と球団内外の評価のギャップを認めたが、自身の目で活気のある練習を確認して「鋭さが出てきた」とうなずいた。

 選手らへの約5分間の訓示では「選手生活が今年最後だと覚悟を持ってほしい」とげき。10日、11日の紅白戦を視察する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宮内義彦オーナー、下馬評を覆す「評価とは全然違うと思いますよ」

4年連続Bクラスとはいえ、実は2年続けて4位以上で終われたのは17年ぶりとかでしたよね?チームとしての安定度は上がってきていると思うんですよね。ほんま、マスコミの評価は覆せるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です