オリックス・宗が特徴的な髪形に「帽子はかぶりにくくないです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗佑磨外野手(22)が8日、髪形の質問に苦笑した。髪を束ねた特徴的なスタイルをテレビのインタビューで聞かれ、「意味はないですよ。帽子もかぶりにくくないです」と話した。

 キャンプでは「去年は試合に出て、バットとボールが離れていた」とコーチらと相談してバッティングを改良中。ケース打撃では田口野手総合兼打撃コーチに「もっと考えて野球をするように」と助言を受けて練習に取り組んだ。「今年は全試合、センターで出たい」と目標を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】宗が特徴的な髪形に「帽子はかぶりにくくないです」

「もっと考えて野球をするように」…これは言われないようになっていってほしいところですね…。宗には「野球を理解している」選手になってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です