オリ 先発転向の山本 フリー打撃で圧倒39球、抜け球には不満顔 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本がフリー打撃に登板し、さすがの内容を見せた。後藤、小田、福田、安達と主力級を相手に、39球で安打性の当たりを2本に抑えた。「抜け球が目立った」と本人は不満顔も、直球の威力に打者はおされてファウルは13球、見逃しストライクは3球。途中「カーブでバランスを立て直して」と、先発としてのセンスも披露するなど一味違うところを見せた。
 テレビ番組でヒントを得て、先発用として用意していた「ランディ・ジョンソンのツーシーム」も試投。「きょうは良くなかった」と制球に納得しなかったが、対戦した後藤は「あれでカットボールとシュート(ツーシーム)があったら、打者はキツい」と強力な武器になることを肌で感じた様子で、進化が止まらない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ 先発転向の山本 フリー打撃で圧倒39球、抜け球には不満顔

球種は予告しつつ、って投球でほぼ安打性なし。これは山本、本当にとんでもないことになるかもしれませんね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です