オリ・吉田一が仕上がりアピール 捕手座らせ50球「例年よりいい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(8日、宮崎)吉田一が仕上がりの良さをアピールした。捕手を座らせて50球。「例年よりいい。自分の思った精度で投げられた」とうなずいた。

 低めに伸びのある直球を投げ込んだ。昨季、中継ぎ陣を引っ張った右腕投手。スピードが異なる2種類のスライダーの投げ分けを課題にしている。「いい感じで追い込めている」と充実感をにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・吉田一が仕上がりアピール 捕手座らせ50球「例年よりいい」

一将の場合は、1イニングだけの出番とは「限らない」可能性もやはりあると思いますし、投球の幅の広がる2種類のスライダーはフォークも活かすために有効になると思いますね。

しかし、例年よりいい、って言葉はとても楽しみです。今年も安定した働きを期待したい選手の一人ですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です