オリックス・近藤がキャンプ2度目のフリー打撃登板 安打性は3本だけ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・近藤が8日、今キャンプ2度目となるフリー打撃に登板。吉田正、T-岡田ら主力打者相手に計36球を投げ、安打性の当たりは3本に抑えた。

 吉田正に左右間へ一発を浴びたが「ぼちぼちですね。とらえられたのは(吉田)正尚の1本ぐらいなので」とまずまずの手応え。今キャンプではスプリットを改良中で「直球が生きるようにしたい」と説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・近藤がキャンプ2度目のフリー打撃登板 安打性は3本だけ

主力相手に思ったようなバッティングはほぼさせず。今年の近藤はやはり、気合いが乗っている気がしますね。

しかし、スプリットの精度はカギを握りそう。今年は自信を持って変化球サインを出してもらえるような投球も期待したいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です