柵越え連発オリックス新外国人メネセスを007警戒 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のジョーイ・メネセス内野手(26=フィリーズ3A)を他球団007が警戒した。メネセスはフリー打撃で34スイングし、柵越え15本。そのうち5本がバックスクリーンに直撃するもの。

逆方向への柵越えはなかったが、右へ強烈なライナー性の打球を連発。「タイミングとインパクトを常に意識している。センターに打てたのは良かった」と振り返った。

視察したロッテ八島スコアラーは「ヘッドの使い方が良くて、コンパクトなスイングで芯に当てるのがうまい。打率も残せながら本塁打も打てるタイプ」と説明。ロメロとマレーロの打撃も好調で「(助っ人3人の)競争心という相乗効果がある。やる気を出した外国人は止められない」とさらに警戒心を強めた。見守った西村監督は「(打率)3割は残せるような内容だった」と評価。今後も他球団を脅かす存在となりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
柵越え連発オリックス新外国人メネセスを007警戒

練習初日よりも断然イイ内容だったとのことで…これは楽しみにしたいですよね。

しかし、映像見た限りは確かにかなりいい感じで打っていたように思いました。他球団をぜひとも震撼させてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です