オリックス・T―岡田が悲壮な決意「立場的に結果を残すしかない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(30)が2日、春季キャンプ2日目を終え、悲壮な決意をにじませた。昨季は右脇腹を痛めるなど、97試合の出場に止まり、打率2割2分5厘、13本塁打、43打点と低迷。今季は一塁、外野のポジションを担う新外国人のメネセスが加入するなどしてレギュラーは確約されておらず、「僕の立場的に結果を残すしかない」と表情を引き締めた。

 4番へのこだわりについては「こだわりがないと言えば、そんなことはない。結果としてついてくるものだと思うので、やるべきことをやる。それだけです」とキッパリ。この日は全体練習後、室内練習場でマシン相手に打ち込みも行った。2010年の本塁打王が、がむしゃらに定位置争いに挑む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】T―岡田が悲壮な決意「立場的に結果を残すしかない」

今年はホンマに岡田は勝負の年。ただ、見てる側からすると悲壮過ぎない程度に…って思ってしまうんで、なかなか複雑な思いがありますね…。

ただ、今年はホンマに外野も一塁もライバルがいますからね…。ホンマ、引き締まった気持ちで頑張ってほしいですね。やっぱりファンは皆、期待してると思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です