オリックス・エース候補の山岡が「BITTER」でモデルデビュー <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山岡泰輔投手(23)が1日、モデルデビューを果たした。人気男性ファッションサイトのBITTER(ビター)オフィシャルストアでこの日、同サイト商品の春物コーディネートに身を包んだ右腕の特集ページ(http://bit.ly/2BhB4gV)が公開された。

 山岡が同サイトの商品を好んで購入していたことなどから、運営会社「ピー・ビー・アイ」が球団を通じて依頼し、コラボが実現。1月中旬に撮影が行われた。「趣味はファッション」と公言するイケメンは「オフの期間に楽しみながらやらせていただきました。ファンの方からも服のことを聞いていただくことが多いので、また別の一面を紹介することにつながれば」と笑顔を見せた。

 もちろん、すでに本職の野球モードにスイッチは切り替わっており、シーズンに向けた調整過程も順調そのもの。春季キャンプ初日はブルペン入りせず、キャッチボールやトレーニングで汗を流した。副キャプテンを務める開幕投手候補は「調子はいい。自分のペースでやっていきたい」と先を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】エース候補の山岡が「BITTER」でモデルデビュー

さすがに山岡。様になってますねー。別の一面はまた、野球にも繋がっていきますし、ドンドン見せていっていいと思います。

もちろん、調整も順調なようで…この辺りはもう心配する段階にないですよね。ケガだけ気を付けて頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です