オリックスドラ3・荒西、守護神・増井に「ピッチングを聞いてみたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位・荒西祐大投手(26)=ホンダ熊本=が1日、キャンプ中に先輩との交流を深めると誓った。話してみたい先輩に守護神・増井を挙げ、「ピッチングや組み立てを聞いてみたい。なかなかオーラがあって。キャンプで(チームメートと)仲良くなるのも大事だと思います」と目標を口にした。

 この日は西村監督が見守る中、ブルペン投球。54球を投げ「緊張はなかったです。8~9割くらいの力です」と涼しい顔だった。西村監督は「かなりやってくれそうと感じた」とルーキーに期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ3・荒西、守護神・増井に「ピッチングを聞いてみたい」

荒西、いい仕上がりで来ているようですね。増井に話を聴いてみたい、ってことはやはり基本的にはリリーフ志望、って形ですかね?

しかし、初日で緊張せずに投げられたのはいい胆力かなと思います。期待が持てるんちゃいますかね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です