オリックス新外国人メネセス、フリー打撃柵越え6本 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、ジョーイ・メネセス内野手(26=フィリーズ3A)が1日、初日のフリー打撃で快音を連発した。

38スイングで6本の柵越え。「久しぶりだったので、今日はタイミングと強い打球を打つことに重点を置いた」。見守った西村監督は「ライナー性でスタンドまで持って行く力は十分持っている。4番候補に入る」とひと安心だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新外国人メネセス、フリー打撃柵越え6本

やっぱり、新しい選手はどうしても目で見るまでは不安なもんなんやと思います。そういう意味では、メネセスが第一段階をクリアしたってのはまず大きいことかなと思います。

しかし、メネセス・ロメロ・マレーロ…。今年はこの3人をどうやって起用していくかが楽しみです。競い合って頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です