オリックス1位太田と2位パンチ頓宮のTシャツ発売 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト1位太田椋内野手(18=天理)と同2位の頓宮裕真内野手(22=亜大)の「トークショー&握手会」が27日、大阪市内の京セラドーム大阪内の多目的スペース「B-SITE」で行われた。

150人限定のイベントで、終盤にはサプライズで、この時季には異例となるルーキー2人のオリジナルTシャツがお披露目された。

太田のTシャツは元プロ野球選手で現在は球団の打撃投手を務める父暁さんとともに「太田丸」と書かれた船に乗っている姿をデザインしたもの。頓宮はパンチパーマでの入寮が話題となったことをきっかけに、パンチパーマの髪形をした本人の顔が描かれた。頓宮は「是非みなさん買って球場に足を運んでください」と笑顔で話した。

両ルーキーのオリジナルTシャツは27日からオリックス球団直営店「Bsショップ」で発売。28日からオンラインショップでも購入が可能となる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位太田と2位パンチ頓宮のTシャツ発売

この早い時期でのグッズ作成ってのは、球団もバックアップして推していこう、って姿勢だと思います。意気に感じて、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です