オリックス、7年目のディクソンが来日 右肩張りは「回復している」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手が27日、羽田空港経由、大阪国際空港着の航空機で来日。7年目を迎える今季に向けて意気込みを話した。

 「オフはいつも通り家族とゆっくり過ごした。現在はこの時期にしては100%の状態。平地でのキャッチボールもしっかりできている。例年通りキャンプの初日か2日目にブルペンに入れたらいい」

 昨年は8月31日の西武戦で先発したのを最後に右肩の張りを訴え離脱。そのままシーズンを終えた。

 「去年の痛みは疲れから出たもの。今は回復している。シーズンを通して投げられたらと思っている。去年、一昨年以上に活躍してまた来年もこのチームに戻って来られたら。戻ってきてほしいと思われるようなプレーをしたい」

 ディクソンは6年で139試合に先発し47勝53敗、防御率3・33の成績を残している。今季は2年契約の2年目。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、7年目のディクソンが来日 右肩張りは「回復している」

ディクソンは去年4勝止まりだったとはいえ、例年苦手だった夏場の成績が良かったこともあり、収穫もあったと思うんですよね。今年こそは通年で調子をキープして、悲願の二桁勝利、達成してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です